2017年2月1日水曜日

2月

2月の予定です。


☆2月25日(土)…「ブングーの日」19:00〜21:00
◎2月27日(月)…「手づくり会」13:00〜

◯バレンタインデー用ギフト予定は、キャラメル風味の生チョコを小さな赤い箱に。
ラッピング準備が整いましたらお知らせさせていただきます。ちょっとしたプレゼントに、よろしくお願いいたします。

〈定休日以外のお休み〉
4日(土)…砂川市地域交流センターゆう10周年記念式典行事の一部お手伝いをさせて頂きます
15日(水)…勉強会のため
19日(日)…西野亮廣スペシャルトークショーイベント出店のため 

……………………………………………………

『ブングーの日(仮)』
私含める文房具好きな方と一緒に楽める会ができたらと思い、今月から不定期で開催予定です。
ノート好き、紙もの好き、マスキングテープが好き、とりあえず文房具が好きな方、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。
今月は測量野帳のカスタマイズを考えています。

ご興味ありましたらご連絡ください。
19:00〜21:00
参加費 1000円(材料費込み・ワンドリンクつき )

『手づくり会』
毎月最終月曜日 13:00〜滝川のCOFFEE&CRAFTあかげらさんにお越し頂き、染糸やフエルトなどを使った手づくり会があります。
毎回あかげらさんがコサージュ作りや編み物など、テーマにより材料を用意して下さいます。何を作るかは来てからのお楽しみ。次々わき出るあかげらさんのアイディア、ものづくりの楽しさを感じて下さい。
参加費 1000円(ワンドリンクつき) +材料費

0 件のコメント :

コメントを投稿