2017年1月2日月曜日

1月の予定

1月の予定です。 ◯…定休日・臨時休業
定休日以外のお休みが多くご迷惑おかけします。




定休日…毎週火曜、第4水曜、毎月12日
臨時休業…7〜13日(確定申告書作成がんばります)
19日(勉強会の為)

《ワークショップなど》
☆1月21日(土)…「ブングーの日(仮)」19:00〜21:00
◎1月30日(月)…「手づくり会」13:00〜

『ブングーの日(仮)』は私含める文房具好きな方と一緒に楽める会ができたらと思い、今月から不定期で行ってみたいと思います。
ノート好き、紙もの好き、マスキングテープが好き、とりあえず文房具が好きな方、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。
今月は測量野帳のカスタマイズを考えています。
ご興味ありましたらご連絡ください。
19:00〜21:00
参加費 1000円(材料費込み・ワンドリンクつき )




『手づくり会』毎月最終月曜日 13:00〜滝川のCOFFEE&CRAFTあかげらさんにお越し頂き、染糸やフエルトなどを使った手づくり会があります。
毎回あかげらさんがコサージュ作りや編み物など、テーマにより材料を用意して下さいます。何を作るかは来てからのお楽しみ。次々わき出るあかげらさんのアイディア、ものづくりの楽しさを感じて下さい。まずは見学も可です。
参加費 1000円(ワンドリンクつき) +材料費



0 件のコメント :

コメントを投稿