2015年12月10日木曜日

Siesta Labo. 「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」

札幌市にある手づくり石けんのお店、Savon de Siestaさんの直営店、Siesta Labo.さんで昨日から「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」が始まっています。


シエスタさんの石けんは、肌にやさしく安心して使える石けん。
私のまわりにも愛用者がいて、肌が弱く合わないものが多くて困っていた中シエスタさんの石けんに出会い、それ以来ずっと使い続けているとのこと。
(石けんはいくつか種類がありますので敏感肌の方はお店で相談してみてくださいね)
スキンケアクリームなどの製品もあり、優しい香りと使い心地の良さ、そして見るたびうれしくなるかわいいパッケージ。うれしくなります。
店内も優しく落ち着く雰囲気で素敵なんです!

http://at-siesta.com (HP)

そんなSiesta Labo.さんで開催中の「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」では、5人の作り手さんの心のこもったとても素敵な作品が並んでいます。
そして今回、当店の焼き菓子も並べていただいているのです!

販売中のお菓子
・ラムレーズンのパウンドケーキ
・宇治抹茶と十勝小豆のパウンドケーキ
・シナモンりんごのパウンドケーキ
・砂川産だったんそばカリカリクッキー
・グラハムビスケット
・ほろほろクッキー ココア

12日(土)のみ限定でスコーンも販売していただく予定です。

「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」は、21日まで開催されていますのでシエスタさんの石けんと素敵な作品を見に、ぜひお出かけください!


また、ただいま当店でギフトセットをご予約くださったお客様へ、クリスマスパッケージでのラッピングもおすすめさせていただいています。
クリスマスのちょっとしたプレゼントにもどうぞ。
ご予算に合わせてお作りさせていただきます。
※ご予約は3日前までにお願い致します。

あわせてよろしくお願い致します。




0 件のコメント :

コメントを投稿