2015年10月9日金曜日

秋を装う小物展 作品追加

小物展、作品を追加して頂いています。

animatoさんのニット帽、今回は新しく耳あてつきの子供用ニット帽も!かわいいです!大人用は新色が追加されています。
親子でお揃いもいいですね!
私も昨年ニット帽を購入させてもらいましたが被った形もかわいいので、とってもおすすめです!

Hammy'sさんからはネックレスや色とりどりのヴィンテージピアスなど。
どれも素敵です!アクセサリー好きのお客さま、お早めにどうぞ。




Rieさんのビーズ小物は秋のフルーツやきのこがモチーフ。
色違いやデザイン違いもありますよ!
きらきらしてかわいいです。

他にも木製カッティングボードもあります。
こちらは秋に限らずですが、おうちでのお茶の時間にパンやデザートをのせてもいいですね。

小物展は11月1日まで開催。
どうぞお立ち寄りください。
(イベント出店のため、明日から13日まではお休みをいただきます。)



0 件のコメント :

コメントを投稿