2015年7月13日月曜日

イベントありがとうございました

昨日のイベント、お越し頂いたみなさまありがとうございました!

ワークショップも札幌や滝川からもご参加頂き楽しい時間となりました。
みなさん素敵な椅子を完成させ嬉しそう。
どの色の椅子も素敵でしたが、並べるとより一層かわいかった!です。
先生のcava craftさん、今回も楽しい時間をありがとうございました!



夏らしい麻ひもバックも並びました。
コースターや小さなカゴなども。
私はanimatoさんのパッチワーク巾着をお買い物。かわいいし手が込んでいて。じゃんじゃん使おうと思います!


そして天然酵母パン パネトーネさんのパンもたくさん!
いつも美味しいパンを本当にありがとうございます!

昨日は暑い1日で各地でイベントが多くあった中、お立ち寄り頂いたみなさま本当にありがとうございました!

8月はほぼ毎週末、店外のイベントに出店させて頂く予定です。
まずは今月7月26日(日)の、道央道 砂川サービスエリア夏フェスタ!14:00〜17:00、よろしくお願い致します。













0 件のコメント :

コメントを投稿