2015年5月6日水曜日

アクセサリー展 開催中

今日は風が強いですね!
そんな日のブローチみつけました。
左の白&ブルーのブローチ、タイトルは「吹き抜ける風」

ちなみに右の白&ピンクのブローチ、タイトルは「歩こう」
今日は強風だから歩くのは大変そうです…。
ガラスのブローチ、どちらもchaoさんの作品。他にもたくさんありますよ!
アクセサリー展にて展示、販売中です。

他、くるみぼたんのブローチやヘアゴムも少し追加しています。
展示は25日(月)までです。

今日からソファー席、つくってみました。
落ち着く席になるでしょうか?

他にも大きく変わったところがひとつ!
まだ完全に完成ではないので写真は載せておりませんが…。

これから店内を少しずつ改装していこうと思っています。
気になっていながらも1日が過ぎるのが早くて、なかなか手がつけられずにいる箇所がたくさんあり…。
時間を作って少しずつやろうと思います。






0 件のコメント :

コメントを投稿