2014年9月9日火曜日

ブローチ展

明日から10月6日まで開催、「秋を彩るブローチ展」
準備しております。
とっても素敵な作品、作家さんから届きました!
他にも参加して下さる作家さんもいらっしゃいますので、追加ありましたらまた紹介させて頂きます。
まずはCarino Karinさん。
写真は一部です。
布のブローチは暖かな雰囲気で秋にぴったりですね!
ビーズを使い細かい手仕事が施された素敵なブローチ、実際に見て頂きたいです!
そしてchaoさんのブローチ。
ガラスを使ったブローチはいろいろな色や形、そしてひとつずつタイトルがついているので選ぶのが楽しいですね!
大人な雰囲気のブローチ。

他にも、◯◯だよ、シリーズのプラバンブローチ、いろいろあります!
バスケだよ、野球だよ、いぬだよ、ねこだよ、など…
部活や趣味、好きなもの、などピンとくるものがあるかも!

そしてoteteさんのプラバンブローチ。
フェルトでできたくまもあります。
絵がとてもかわいいですよー
シンプルなバックのアクセントなどにも!

ブローチ展だけ見に来て頂いても大丈夫ですので、「ブローチ見にきましたー」と声かけて頂けると嬉しいです
どうぞお気軽にお立ち寄りください!



0 件のコメント :

コメントを投稿