2014年9月20日土曜日

ブローチ展 続.作品紹介

17日(水)に行いました、手づくり会。
ブローチ作りにご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました!
今回は布やレース、ビーズなどを使ったブローチ作り。みなさんの完成品の写真を忘れてしまったのですが…すてきな作品が出来上がっていました!
今後もまずは月1回で、手づくり会を行います。
次回は11月15日(水)、13:30〜15:30 古布を使ったサシェ作り。お申し込みはカフェメデルにお願い致します。

そして只今開催中のブローチ展、作家さんから納品いただいてます



carino Karinさんの新作、色違いです
写真がイマイチで申し訳ないのですが、とっても細かな手仕事で素敵です!


H&Hさん。フェルト、ビーズ、オーガンジーなどを使った、まさに秋にぴったりな大人のブローチ。
毛糸で編んだひもがついているものは下の写真のようにお使い頂けます。

Rieさんからはプラバンブローチや、くるみぼたんのキラキラしたビーズ刺繍ブローチ。女の子らしい作品でかわいい、しかも買いやすいお値段なのですよー。
I to youさんのブローチはくるみぼたん全面にビーズ刺繍をしたものや、つまみ細工のブローチ。細かい手仕事に感心してしまいます。お手に取ってご覧ください。
こちらはふじこさんから。ふわふわな毛糸を使ったブローチなど、秋から冬にかけてぴったり。ブローチピンとクリップが一緒についているので使い方も広がりそうです。
そしてanimatoさんのブローチ。真ん中を麻ひも、まわりを裂き布で編んだもの。木と、りんごのモチーフです。ナチュラルな洋服や、濃い色のカーディガン、かばんにも合いそうですね。

秋を彩るブローチ展は10月6日まで。
お気に入りのひとつを見つけに、ぜひお立ち寄りください











0 件のコメント :

コメントを投稿