2014年8月6日水曜日

夏色のこもの展 作品紹介9、金曜から百まい襖展

レジンを使った夏らしいネックレス
透明なレジンのパーツの中には、パールが並んだものと、ちいさないちご・キウイが並んだものがあります。
かわいいーです!
(写真ちいさくてすみません)

明日は講習会の為、18:30で閉店させて頂きます。
10日は三谷果樹園さんで行われる、カントリーロード祭出店の為、店舗はお休みさせて頂きます。
どうぞ遊びにいらしてくださいー


そして金曜から、交流センターゆうで「百まい襖展」が始まります。
当店でもワークショップなどでミニ襖作りを行い、みなさんに協力して頂き合計32枚の素晴らしいミニ襖が出来上がりました。
そのミニ襖を大きな襖2枚に飾り、昨日ゆうに運び入れました。
写真を撮り忘れてしまった…ので、どうぞ交流センターゆうで見てみて下さい。
私もお休みの日に見に行きます。
百まいの襖、見応えあり!ですね。
とても楽しみです!



0 件のコメント :

コメントを投稿