2014年6月9日月曜日

展示作品紹介と7月てづくり体験のお知らせ

庭にきれいな花が次々咲いています
みずたま・しましま・チェック展、まだまだ続いております
涼しげな洋服、追加で納品して頂きました
白×黒のちいさなみずたまの服。
こちらとてもお安いのですー
他に布が黒、みずたまが白のお洋服もありますよ

そして続きまして、
7月にカフェメデルで行うイベント、てづくり体験のお知らせ
7月27日(日) 、空知キャンドル倶楽部さんによります「ジェルキャンドル作り」があります!
同時開催で他にもワークショップを予定していますが、今日はまずジェルキャンドルのお知らせを。
横からみたところと、
上から見たところ。

7月9日〜8月18日の展示「夏色のこもの展」開催中に行います、このジェルキャンドル作り。
まさに夏色。涼しげです!
夏休み期間中なので、お子さんの自由研究にもなりますねー
写真右はプレゼントに頂いたもので、当日作って頂くのは左のようなイメージです(容器は右と同じものになります)
写真はガラスのネコが入っていますが、当日はたくさんの種類のパーツの中から好きなものをひとつ選んで入れるそうです
また、おうちにあるもので入れたいものは持ち込み可。(※ただし、キャンドルを点けても燃えないもの。高温に耐えられるもの。)
カラフルな色の砂や石はお好きなものを好きなだけお使いいただけます。
アイディア次第でいろいろなデザインになりそう!
楽しみです!

お申し込み、お問い合わせ
カフェメデル
電話0125-74-5146 

てづくり体験 「ジェルキャンドル」
7月27日(日)
①10:30〜12:00
②13:00〜14:30
参加費
おこさま(中学生まで)  ¥1500
おとな                         ¥1800
※ドリンク別途

お申し込みお待ちしておりますー







0 件のコメント :

コメントを投稿