2014年5月28日水曜日

みずたま・しましま・チェック展 作品紹介②

いよいよ明日からの展示、またまた作家さんより納品ありました
とてもかわいい作品がたくさんですー

まずはanimatoさん
麻ひもで編んだポットマットやバック。バックは内布の柄に注目、ですー。
かごバックは涼しげでこれからの季節、特にぴったりですね!
今回はエプロンもありますよ。写真は後ほど…
こちらはLa Copineのmignonさんのブローチたち。
海の生き物がたくさんー
どれもカラフルで元気になる色合い
大人かわいいです!シンプルなバックにつけたいなー

こちらはLa CopineのLyckaさん
テーブルがすてきにしてくれるポットホルダーやコースター、お弁当袋にはし袋、シュシュなど。
カラーバリエーションが豊富なので好きな色が選べますよー
お早めに!
こちらはLa CopineのCocoさん
左上はカードケース。たまりがちなカード、たっくさん入ります!
右上はカフェ風ポーチ。最近おうちモチーフが気になる私にはチェックしたいアイテムです。
下は小さなリュック。ポケットはティッシュケースになっていて、内布もついてて、すごい!です。色違いもあり、他にバネ口ポーチもありますー
こちらはLa CopineのSalt&Pepperさん
肌触りのよいハンカチ、夏に向けてたくさん欲しくなります!
かわいいコサージュは他にも数種あります。
がま口やヘアピン、くるみぼたんもありますよ
こちらは、ゆう・もめんさんのお洋服。サイズは少し大きめとの事。(私にはうれしい。)
夏に活躍しそうなお洋服、他にも数枚あります!
そして私の作りかけの刺繍たち
ブローチやピン、ピンクッションになりました。
まだ追加で作ります

展示は明日からです!















0 件のコメント :

コメントを投稿