2014年4月9日水曜日

1年




昨日、おかげさまでお店をオープンしてから1年が経ちました。
毎日をこなす事で頭がいっぱいで、一周年を迎える事に頭がついていかないまま昨日を迎え、しかも火曜日で定休日…。
お祝いのお花を頂き、1年目を迎えたという気持ちになってきました。
もっとしっかりしないとー。

砂川で開業するにあたり、そしてオープンしてから今までも地域のみなさん、家族、友人、いろいろな方に協力してもらい助けられています。
応援してくださるみなさん、お越し下さった方々のおかげで1年過ごせました。
ありがとうございます。
営業は1人で行っているのですが、また何かと助けてもらいながらの1年になると思います^^;
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします

そして今週末はイベント!
また頭を切りかえて準備、です。
消しごむはんこのワークショップはこちらのブログをどうぞ→http://happysmilechao.blogspot.jp/2014/04/blog-post_7.html?m=1










0 件のコメント :

コメントを投稿