2014年1月20日月曜日

くるみぼたん展 作家さんご紹介2&マルシェありがとうございました

くるみぼたん展、前回の作家さんご紹介から間があいてしまいましたが…
追加で作家さんより納品していただいております!
こちらはmignonさん
マリメッコなどかわいい布ばかりで、どれにしようか迷ってしまいます
前にイベントでmignonさんのくるみぼたんのヘアゴムを購入して、私も愛用しています
こちらの写真下の段のヘアゴムは、ほりあこさんのもの。
札幌のくるみぼたん作家さんです。
他にもバックハンガーや、ブローチなど、カラフルな小物もあって、元気が出るような色使いです
こちらはH&Hさん
細かい刺繍が素敵です!
写真のポーチ類は早々に売り切れてしまいました
くるみぼたんをかわいいマッチ箱に入れた物もあって、こちらもほぼ完売でしたが、昨日新しく納品して下さいました!
刺繍のライオンの顔のぼたんもありますよ
細かい手しごと、ぜひご覧になってください
こちらは麻ひも作家のアニマートさん
今回、くるみぼたん展に合わせてヘアゴムを作って下さいました
ゴムについた革のタグがアクセントになってかわいいですよ〜

くるみぼたん展は31日まで
どうぞお立ち寄り下さい

そして、昨日のマルシェ、寒い中ご来店下さったみなさま、出店者さま、どうもありがとうございました!







たくさんの雑貨や美味しいものが並ぶ店内、やはり普段とは違った雰囲気の中、私も楽しませてもらいました。
次回イベントはまた随時お知らせさせていただきます。
出店にご興味ある方、ワークショップをしてみたい、などありましたらお気軽にご連絡ください。


0 件のコメント :

コメントを投稿