2013年11月13日水曜日

さんぽみち2 引き続きおしらせ

麻ひも作家animatoさんのブログより画像をお借りしてご紹介

今回のテーマにあわせてお茶グッズ。

コースター、ポットマットや小物を入れるカゴなど。

カゴにはティーバックをいれたり、細長いカゴにはスティックシュガーをいれたり。
個別になった珈琲のミルクやちいさなお菓子を入れてもいいですね~

麻ひも雑貨を使って。
animatoさんがお茶じかんをイメージしてテーブルセッティングしてくれました^^
(麻ひも雑貨以外はanimatoさん私物ですのでイベントには並びません)









コチラは和のイメージで。
渋くていいですね~


お気に入りの小物でお茶を愉しむと、ちょっとだけ贅沢な時間を過ごす気分になります^^


もうひとつ、お知らせ
10時30分のワークショップの回は定員に達しました。
11時30分以降のお時間は空いておりますのでご興味のある方、お問い合わせくださいませ

0 件のコメント :

コメントを投稿