2013年10月18日金曜日

明後日はマルシェ

あわわ・・・
数日パソコンがネットにつながらない事態におちいり、イベントのお知らせが出来ないまま
もうイベントは明後日、という・・・

「10月のマルシェ」 10月20日(日) 10:00~18:00
当日通常カフェ営業はおやすみです。
パネトーネさんのパン、メデルのランチボックス、テイクアウトドリンクあります。
2階飲食スペースにてお召し上がりいただくことができます。

ランチボックスは、サンドイッチのボックスと、おにぎりのボックスをご用意させていただく予定です

参加店
・ 天然酵母パンパネトーネ (パン) → ブログ○
・ cafe D'ici (焼菓子) →ブログ○
☆Cozyhome Aenon (ハンドメイド雑貨など) → ブログ○
作家さん
☆かのん (ハンドメイド雑貨)
☆animato (麻ひも、編み小物、バッグなど) →ブログ○
・ chao (ハンドメイド雑貨) → ブログ○
・ そよかぜ雑貨店 (かご、ほうろう雑貨など)
・ ほりあこ (くるみぼたん小物)
☆atelier mederu (アクセサリーなど)

☆印の方は当日イベントに滞在してくださいます




animatoさんの写真、お借りしました

今回はポーチや、毛糸で編んだ帽子もありますよ~

かわいい帽子、これから活躍してくれそうです^^












帽子、欲しいです



Aenonさんのブログにもマルシェに出品予定のもの、紹介されています
かわいい雑貨がたくさんです!



0 件のコメント :

コメントを投稿