2013年10月22日火曜日

10月のマルシェ ありがとうございました

 10月のマルシェ、終了致しました。
ご来店下さったみなさま、出店して下さったみなさま、ありがとうございました。
 




作家さんの作品がたくさん並びました
かわいい雑貨が並ぶのを見ているだけでうれしくなります〜^ ^
みなさん、じっくりとお気に入りを探している様子でした
ナチュラルな雰囲気の雑貨に加え、今回はカラフルなくるみぼたん雑貨もありましたよ
パネトーネさんのパン、カフェディシィの焼き菓子も前回に引き続き人気^ ^
ランチボックス、今回はサンドイッチのボックスと、おにぎりボックスをご用意させていただきました
おにぎりはクミンやみかんの皮を使って、ちょっと変わったおにぎりにしてみました

早速また次回のイベントを企画中です
楽しいイベントになったらいいな〜




0 件のコメント :

コメントを投稿