2013年9月14日土曜日

イベント さんぽみち お知らせ3

写真がなく、冬の画像になってしまいましたが・・・
以前紹介させていただきましたカフェ(

函館の「cafe D'ici」(カフェ ディシィ)
友人のお店なのですが、とても落ち着く大好きなカフェです
近かったら通うのに~!といつも思う・・・

今回のイベントではディシィさんに焼き菓子をお願いしています
ディシィさんの焼き菓子やケーキや珈琲・・・結局全部ですね、好きなのです。
が、函館に行かないと食べられないし、しょっちゅうはいけないので、行った時にはどれを食べて、どれをお持ち帰りしようか。いつも悩みます^^;


スコーンとか、クッキーとか。
たくさんあるのです。
あるのですが、どうも写真がなくて伝えきれず。

なので、ディシィさんのブログをどうぞっ→コチラ



どんなお菓子が届くかとっても楽しみです^^













そしてchaoさん(知ってる方は知っている。私の妹です)
今回イベントでのコラボはスコーンの限定パッケージ(試作)

スコーンはお好きな種類のものを3つで400円、イベント価格でいつもよりちょっとお得になる予定です



いつもはメデルロゴのシンプルなシールなので、カラフルでかわいいのはとても新鮮な感じですね~^^

 ←スコーン購入時にまぁるいカードもついてきます


他、chaoグッズも並びますよ

最近人気のあの新作あたりが並ぶのかな~?




次回はanimatoさんのご紹介です











最後に
先日いただいた梨

みずみずしくてとっても美味しかったです!

ありがとうございました^^

0 件のコメント :

コメントを投稿