2013年9月4日水曜日

紅茶のパフェ&マンゴーラッシー

あの暑かった日々はどこへ・・・?
朝晩寒くなりましたね。

夏メニューでお出ししていた「紅茶のパフェ」、「マンゴーラッシー」は9月末までとさせていただきます。
秋に向けてのメニュー考え中です。



先日お知らせしていた「あっとおどろく絵手紙展」、行ってまいりました

今まで絵手紙にふれる機会がなくじっくり見せて頂きました。たくさんの絵手紙。
どの絵も味があって、色使いやデザインなど興味シンシン!
手紙は心和むものも多かったですが震災に触れたものもあり、読んでいると文字や絵からその方の想いが伝わってきました


1・2階とも展示があります。
8日まで開催中。どうぞお出かけくださいね。






0 件のコメント :

コメントを投稿