2013年9月11日水曜日

イベント さんぽみち お知らせ2

定休日の昨日は札幌へ。
イベントの件でmell flowersさん、すずらん鞄さんにお邪魔してきました。

←mell flowersさん、店奥の風景。
 外観の写真、うまく撮れず・・・。

大きな窓から見える店内もよい雰囲気です。
札幌に住んでいた数年前、外から見えた店内がとてもステキで、気になっていたもののなかなか入れずにいたのですが。思い切って入ってみて、お花をお願いした日から(もちろんお花も素敵で!)「大好きなお花屋さん」です。




そして今日は「すずらん鞄」さんの商品をご紹介

さんかくの形。
イベント時の商品としてお願いしたのは「キャンドルホルダー」
かわいいんです。

購入してからもったいなくて使えずにいましたが、イベントの夜は・・・灯しちゃいますよ!

(写真は私物ですが、販売用はすずらん鞄さんがラッピングして下さってます)

他に少しですが、皮のしおりも販売させていただきます。
ちいさな鈴がついて、これまたかわいいんです。









←昨日のすずらん鞄の工房外観。

ツタが青々してきれい。

入口上のまぁるい灯りもすきです。











工房内には、一部商品がディスプレイされています。

すずらん鞄さんのホームページから商品を見て購入する事もできますよ。(コチラ☆

私物ですが、マウスパッド、手帳カバー、キーリング、名刺入れ、鞄、ブレスレットなど持っていますのでイベント時に展示?しておきますね。
すずらん鞄さんの商品、手に取ってご覧下さい。

シンプルだけどかわいさもあり、とっても使いやすいものばかり。ひとつひとつ丁寧につくられた商品に温かさを感じます。

(カフェのメニュー表カバーもすずらん鞄さんにお願いしてオリジナルで作っていただきました)


最後に今日もそよかぜ雑貨店の商品紹介

琺瑯マグとちいさなボウル

また小分けにして^^紹介していきます~


0 件のコメント :

コメントを投稿