2013年8月5日月曜日

La Copineさん ワンデイショップありがとうございました


昨日のLa Copineさんのワンデイショップ、お天気にも恵まれ開催されました。




外までかわいい雑貨が並び、ゆっくり見たい気持ちを抑え、まずは写真を!



←今回はハンドメイド作品に加え、フリーマーケットも開催











←中にもたくさんのかわいいものが!






写真を撮った後は、私はとりあえずメニューの仕込み!
そのままオープン時間を迎え、結局ゆっくり見る時間がなくなってしまいました・・・


終了時間にあわててブワーッと見せていただきピューっとお買い物



←左上の巾着、写真を撮った時からまだあったら買う!って決めていてお買い物したのですが、その後巾着を見て、欲しい!という妹のもとへ・・・。

シュシュ、早速今日から使っています~

ピンクのビーズが編みこんであるガマ口、キラキラしてるんです^^

はりねずみ親子はキッズルームに仲良く並んでいます。
カゴもキッズルームに。

本物のパンのようなマグネット、カフェのどこかにありますので気になる方は探してみてくださいね^^


(La Copineさんのブログはコチラ→ 昨日の様子がみられます~)

お越しくださったみなさま、楽しいイベントを開催してくださったラ・コピーネさん、どうもありがとうございました!かわいい雑貨がたくさんで癒されました


さて、明後日7日(水)は、麻ひも作家、animatoさんのワンデイショップです(ブログはコチラ☆
初の平日イベント。
平日なら見に来れそう、というお客様、どうぞお立ち寄りください
先日のパネトーネさんで行われたイベントでも、animatoさんの作品、人気でしたよ!
楽しみが続くなぁ~^^


※12号線工事のため入口が入りづらくなっております。お気をつけてお越しください。






0 件のコメント :

コメントを投稿