2013年8月31日土曜日

展示のお知らせと野菜のお話


明日から開催の展示のお知らせ


「あっとおどろく絵手紙展」 主催絵手紙遊ゆう
9月1日~9月8日
砂川市公民館 
10時~17時(最終日は15時まで)


あっとおどろく!
定休日に行ってみよう~^^

楽しみ!









そして今日は新鮮な野菜がたくさん!
で、今日のカフェプレートにはいつもより盛りだくさんのサラダ

←「しょーちゃんちの野菜」です
きれいなグリーンの野菜たち。

ディルを混ぜ込んだドレッシングをかけてお出ししました


左のミニ・ホワイトセロリ、細い茎のお野菜ですが、しっかりセロリの味がします
サラダはもちろん、さっと炒めてベーコンといただきました。美味しい~!
(セロリ好きなのです)
大切に育てられた味がします^^



明日は都合によりお休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。






4 件のコメント :

  1. こんにちは~
    もしかしてのあさんのだんな様の野菜?

    返信削除
  2. こんにちは。そうです^^
    野菜、美味しく頂いています
    お知り合いでしたか?

    返信削除
  3. ラジオのリスナーであります~
    先日、お店にお伺いしました(^_^)
    とても素敵なお店ですね
    ランチも美味しかったです♪

    返信削除
  4. そうでしたか~。お店にも来て下さっていたのですね。ありがとうございます^^素敵なお店にできるようにこれからも頑張ります~

    返信削除