2013年8月7日水曜日

いただきもの

今日もかわいいお花を。

摘んで小さくまとめて、麻ひもで結んできて、「はいっ!」って下さるのです^^

カウンターに彩りが。



いつもありがとうございます!
(フローリストHさん^^)











←そして、Mさんからは「ゴマポンピー」なるものを頂きました

パッケージのイラスト、かわいい~

早速頂いたのですが、柿の種や南部せんべいなどがギュッとつまったおせんべい。

カリカリ、ボリボリ、おいしい~!

冷たいお茶と。


ごちそうさまでした!







窓際にもちいさなお花。

(これは頂きものではありませんが・・・)


グリーンと白系に、ピンクの実を入れて頂きました。

選んで頂いたこのバラ、白に淡いグリーンがかったような色、すてきです~^^











お友達から届いた荷物の中にはカレー。


愛知県豊田のカレー。
さすがトヨタ、車のパッケージ。



なんだか開けるのもったいないからまだ食べてません^^;

Sちゃん、ありがとう








最後に、

きれいなこのタルト!

ナカヤさんの期間限定のタルト

広報でベリーのお菓子があるとのお知らせを見て以来、食べたい!と思っていたところ、妹がくれたのです!


パイがサックサク、カスタードクリームの甘さとベリーの酸味、とっても美味しく頂きました

妹からはグルメ風な感想を求められているようですが(コチラのブログにて)、結局同じコメント・・・

あ~、また食べたいなぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿