2013年8月7日水曜日

animatoさんワンデイショップ ありがとうございました

本日はanimatoさんの麻ひも雑貨のワンデイショップでした。




ポットマット、コースター、ちいさなカゴやバッグ。

看板も手作り。













アウトレットのものもあったり、




おうちや、ちょうちょのブローチなども。



写真、撮りきれてませんが・・・ディスプレイも
持参の小物を取り入れて。
ディスプレイ、参考になりました^^

カゴの後ろに写っているフレームや、ポットなどすてきでした(ディスプレイ用で非売品です~)



そして恒例の(?)今回のお買い物はコチラ


←左の吊るすタイプのかごには、ドライのユーカリの葉を入れて。

右上のカゴは大小おそろいだけど、それぞれコラージュの布が違います
2階にディスプレイしてあります。
ご覧になりたい方はどうぞ~


右下はおうちのブローチ。ウラ布はボーダーで。手が込んでいます。

今日もとても暑い1日でしたが、お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

そしてアニマートさん、ありがとうございました。

ちいさな玄関スペースがアニマートさんのお部屋かのように素敵な空間になっていましたね~!

そうそう、今日はメデルのお菓子とのコラボ商品もあったのです


それぞれお家に収まったかのような。
居心地がよさそうです。


ところで、今日もとても暑くて、キッチンでお菓子を焼くとさらにとても暑くて、バテ気味です
ガリガリ君が食べたいです・・・ソーダもしくは梨^^;。

P.S ~ FM G'Sky のあさん!ラジオで紹介して下さってありがとうございました!笑顔と雰囲気に癒されました^^



0 件のコメント :

コメントを投稿