2013年7月26日金曜日

ここ数日のこと

ブログ調整中のため数日ブログが見れない、書けない状態になっていましたが、復活いたしました。

今回も頂いたお花の写真から。
いつもありがとうございます!


お知らせや、ただ綴りたいこと、いろいろと。

まずは。
来月のイベント、24日(土)にもワンデイショップがあります
先月も開催してくださった「かのん」さんです
また楽しみがひとつ増えました^^(詳細はまた後日)



そして『メデルのたね』
当店に置いてあるフリーペーパー。
2号まで発行していますが、只今、来月に向け3号を書いているところです。
お店の事やおすすめのお店、イベント予定など書いております。



2号を印刷している紙、「ブンペル」さん



←コチラ、ブンペルさん。

「ブ」に顔。
ヒゲがはえているのでおじさんなのでしょう。


このフリーペーパー、砂川に新しくできるSuBACoにも置いていただく予定。(コチラはブンペルさんではなく普通紙です^^;)
お店の「メデルのたね」と内容を変えて書いています。
SuBACoは8月4日のオープンです。



そして昨日発売のスロウ

メデル、掲載していただいております!
(まさかの顔出しです~)


編集部の方が帯広から来てくださり取材がありました。
(スロウさん、この度はありがたいお話をありがとうございました!)

店内の写真もきれいに撮っていただき嬉しいです。

他にもきれいなお庭の記事など、読み応えありますよ^^


10月には帯広でスロウのイベントがあるそうです
どんなイベントになるのかな~?




それと、つい先日、待ちに待った奇跡の1日(!)を迎えましたっ
会いたかった方がお店に来てくださり、それだけでなく、なんとも嬉しいお話まで頂き・・・
また後日お知らせできればいいな、と思っています^^



追加
明日27日(土)16:30~貸切となっています。よろしくお願い致します。


0 件のコメント :

コメントを投稿