2013年7月4日木曜日

デザートメニューなど、お知らせ

夏の冷たいデザートつくりました。

『紅茶ゼリーと桃・バニラアイスのパフェ仕立て』
(ドリンクセット 780円)

当店でも使用している「すながわスイートティータイム」の茶葉を使って作ったゼリーにアイス、桃、クリーム・・・。
同じく紅茶で作ったシロップをかけてお召し上がりください。

おいしい紅茶をいつもとは違った形でお楽しみください^^




もうひとつ、
『マンゴーラッシー』
(500円、アイスのせ580円)

マンゴー風味のヨーグルトドリンク
さらにマンゴーソースをかけて。
暑い日にはアイスのせもいかがですか?





もうひとつ、お知らせ

今週6日(土)、滝川のほほえみ工房さんで「工房祭」あります~
11時から15時まで
バンド演奏、合唱などを見ながら屋台で買ったビールと焼き鳥を・・・は去年の私でした^^;
今年は行けないので残念
お天気良いといいですね!


メデルでも同日10時~16時、1DAY SHOPやってます。
工房祭に向かう途中、または終わった後でも間に合いますよ!
お立ち寄りください^^




7月6日(土)18:30にて閉店
7月7日・8日(日・月)臨時休業
7月9日(火)定休日  です
よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿