2013年7月9日火曜日

6日、ワンデイショップありがとうございました


先週6日のワンデイショップ
朝の曇り空が心配でしたが徐々にお天気に。
暑い1日になりました。

Cozy home Ae:nonさんの1DAY SHOPにご来店下さったみなさま
,そして開催してくださったアイノンさん、ありがとうございました。



すぐ隣の玄関なのに、仕込が終わらずなかなか見に行く事ができなくて、合間に撮った写真が2枚のみ・・・
雰囲気伝わらずスミマセン・・・







玄関の中のスペースには資材や、ハンドメイドの雑貨がたくさん並んでいましたよ~!



私も最後にお買い物させて頂きました

ハンドメイドのアクセサリー、糸、かご。



今度、歌志内のお店の方にもゆっくり伺いたいです。









そして今週13日(土)は、かのんさんの1DAY SHOP


メデル隣の玄関スペースにて
9:00~開始です。

ハンドメイド雑貨あり、フリマありの1DAY SHOP

どうぞお立ち寄りくださいね!


0 件のコメント :

コメントを投稿