2013年7月5日金曜日

12号線工事に伴い

国道12号線の工事のため、2車線だったところが、昨日から
1車線に。狭くなっていますのでお気をつけください。
ご来店いただく際、少し入りづらいかと思いますが、10月頃まで
この状態だそうで・・・ご迷惑おかけします

さて、明日はAe:nonさん1DAY SHOP
ハンドメイドの小物や資材、ブログで一部紹介されていました!
(ブログはコチラ☆)

かわいいものがいっぱい~!
楽しみです!



そして、来週末の1DAY SHOP、かのんさんの画像も届きましたよ~



巾着にシュシュなどのかわいらしい布小物。
来週に向けてコツコツ作品作りをすすめているそうです。
ハンドメイドの作品だけでなく、今回はフリマも。



夏らしい小物を、と、ガラス小物もありますよ~
そして、男の子用の自転車(小学生)もあるそうです!










今週末、来週末の1DAY SHOP
どうぞお立ち寄りください^^
(カフェも通常営業しています)



0 件のコメント :

コメントを投稿