2013年6月20日木曜日

フリマvol.2ありがとうございました&お知らせいくつか

写真は友人がメデルのお店と蔵のイメージでプレゼントしてくれたちいさな二つの置き物。
広島の作家さんの物でお気に入り。なくならないようにカウンターに貼り付けています^^



遅くなりましたが日曜日のフリーマーケットに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
お天気も心配でしたが崩れることなく終了しました。
また今後も時々イベントを企画していきたいと思っています


そんなイベントつながりで・・・お知らせを。

お世話になっている「天然酵母パン パネトーネ」さんでのイベント

6月29日、30日 移動花屋の「花庭ばあそぶ」さんがやってきますよ
以前メデルで行っていただいた多肉植物寄せ植えのワークショップも行うそうです
(パネトーネさんブログはコチラ☆ ばあそぶさんブログはコチラ☆

そして7月30日、31日は同じく「パネトーネ」さんにて「ワークショップまつり」
砂川・滝川・旭川・美唄から作家さんが集まりいろいろなワークショップを行うイベント。夏休みの自由研究にも良いですね~
詳細はブログなどで今後お知らせがあるそうです
(パネトーネさんブログ、またはchaoのスマイル日記にて)

夏はいろいろとイベントが多いですね~。行きたいところがたくさん・・・。


そしてさいごにメデルからお知らせ
今週22日(土)12時~14時半 貸切となっております。
また、7月7日・8日は都合によりお休みをいただきます。(翌9日は火曜、定休日です)
よろしくお願い致します



0 件のコメント :

コメントを投稿