2013年5月15日水曜日

ちいさなフリーマーケット 焼菓子マフィン

今週日曜日の「ちいさなフリーマーケット」
少しずつ並べています


ジャケット、Tシャツ、ジーンズ、チュニックなどなど
他にもレース使いの洋服などあります


これからまた追加していきます





雑貨などは新品のものもありますよ

ラッピング小物のセットや、ヘアゴム、コースター、

琺瑯のカップ、

DIYに、取っ手の金具やリングクリップなども。








「ちいさなフリーマーケット」開催の19日はカフェも通常営業していますが、フリーマーケット用にちょっとお得な焼菓子セットも作ろうと思っています







そして今日は焼菓子にマフィンも追加しています

12号線の工事の為、駐車場へ若干入りずらくなっている事が
ありますが、警備員さんが誘導してくれます~^^

雨、止まないかなぁ~


「ちいさなフリーマーケット」
    5月19日(日) 10:00~15:00
場所 CAFE MEDERU
(お車は専用駐車場へ停めていただきますようお願い致します。)









0 件のコメント :

コメントを投稿