2013年4月30日火曜日

花庭ばあそぶさん

5月4日、5日の移動花屋さんを開いてくださる、「ばあそぶ」さん
ブログがありますのでご紹介(花庭ばあそぶブログ→コチラからどうぞ)

写真はブログから引用させていただきました
当日販売予定の多肉さん達
玄関先に置きたいです~

ばあそぶさん、日本園芸協会認定ガーデンコーディネーターの資格をもち、グリーンコーディネーターとして道内で活動されています

お庭を素敵にしたいけどどうしていいかわからない、お庭のお手入れをどうしていいかわからない、お花や植物に関する相談などなど・・・この機会に「ばあそぶ」さんとお話して尋ねてみるのもいいかもしれません
どうぞお気軽に覗きに来てくださいね


ところで定休日の今日も、2階キッズスペースの改装はすすんでおりますよ

今日はキッズスペースと隣のお部屋の仕切りを作っています(父が・・・)
私もこれから作業再開!



0 件のコメント :

コメントを投稿